BLOG

猫の国🐈 ⬛🐈🐈 ⬛🐈❗️|川崎市川崎区

カテゴリー: >

本日は4ニャンちゃんのお世話をさせて頂きました
4にゃんちゃんは初めてで、不安よりも何よりみんなに会えるワクワクドキドキの気持ちでピクニック気分のようでした🧡
 
メインクーンのネロくん
 

 
 
シェルくんとキクちゃん
 

 

瓜二つでどっちがどっちだか尻尾と体の大きさをみないとわからないのです😂💕
 
メイちゃん
 

 
 
みーんな個性があってとっても居心地が良くて、まるで猫の国にいるようでした😭💗
 
何してるの〜❓とスリスリしながら様子を見にきてくれたり
 

 
 
仲良く毛繕いしていたり🥺💗
 

 
 
自由気ままに過ごしたり🧡
 

 
 
みんなみんな本当に優しくて、仲良しでとっても幸せなお時間を過ごさせて頂きました😌
 
これからもずっとみんな仲良く過ごしてくださいね✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter