BLOG

ラグドールのかわいい赤ちゃん|大阪市中央区

カテゴリー: >

ラグドールってとっても綺麗な色合いですよね
はじめまして、ソラちゃん
 

 
まだ一歳になっていません😚怖いもの知らずの懐っこい子です
 

 

伺うとお留守番が寂しかったのか、くっついてきたり触ってアピールしてきます。
しかし時間が経つと慣れて遊びモード炸裂!
 

 
シッターの服で爪研ぎしようとしたり
 

 
噛みついたままケリケリされます…😂
痛いけど甘噛みだし可愛いからついチョッカイかけてしまう私
最後は遊び疲れてお目めとろ〜ん
 

 
元気いっぱいでこちらも楽しく遊ばせていただきました
 

 
ET…🌠人差し指からまた遊ぼうねの信号送りました
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter