BLOG

サービス精神旺盛なミミちゃん💓|兵庫県尼崎市

カテゴリー: > >


 
撫でてにゃ❤️
お世話にお伺いするとすぐにお腹を見せてくねくねポーズをするミミちゃん🎶
 

こんな可愛いお出迎えをされたら💘もうメロメロになっちゃいます😍💕
 

もっと撫でてにゃ〜
 

 
もっともっと〜
止まらないミミちゃん笑
 

 
そしてご飯を用意していると、、階段からこんにちは😽
 

 
本日のお食事にもご満悦の様子🤭
 
でもトイレ中はこんな真剣なお顔なのです✨✨
一点集中にゃ!
 

 
大好きなネズミのジャラシ🐭
ミミちゃんがの姿が見当たらなくても、これを振るとどこからともなく現れるそうです👍
 

 
ミミちゃんはキンカチョウ🐧🐧2羽(お名前は無いそうです)と一緒に暮らしているけど鳥ちゃん達のお部屋は入っちゃダメなので、シッターがお掃除しに部屋に入ると自分も入りたくて仕方ない様子でした😂
 
あたしも入るにゃーー!
通せんぼするミミちゃん笑
 

 
鳥ちゃんズはチッチッチッと鳴き合ってふたりで話しているようでとっても可愛くて癒されました💕
 

 
ミミちゃん、鳥ちゃんこれからも元気に過ごしてね!
 
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter