BLOG

そらくん はなちゃん お留守番奮闘記|兵庫県尼崎市

カテゴリー: >

お打ち合わせの日 
はなちゃんは姿を見せてくれませんでした。
 
覚悟してお世話に向かいます。
 

 
玄関ドアを開けるとそらくんのお出迎え
えっ‼️遠くに はなちゃん❣️😊
お腹が空いてたからとか、寂しかったからとか、
理由はあるのですが、、、
姿を現してくれた事がシッターにとって
やった👍の瞬間😻です😁
はなちゃん、そらくん お留守番一緒に頑張ろうね😤
 
楽しくお留守番出来るよう
 

 
チュール美味しいね😋
 
 

 
オモチャにワクワク😍
 
 

 
ブラシにウットリ😻
 
そらくんよりお母さんへ
来はった時、ちゃんと挨拶してるで。
早よ帰ってきてや❗️
 
はなちゃんよりお母さんへ
知らん人来てるけど、
ご飯くれるし、ブラシしてくれるから
ゴロゴロ言ってあげてるよ✌️
 
お迎えの距離が段々近くなるそらちゃん❤️
シッターは、ドアを開けるたび💕カワイイ💕連発
そらくんはご飯食べたらシオ対応です😢
ブラシにゴロゴロ言ってくれるはなちゃん❤️
姿を見る事が出来ないと思っていただけに
愛おしい2人にメロメロです😁
 
もう少し一緒に頑張ろうね💮
 
帰ってきたら😍いっぱい甘えてね💕

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter