BLOG

可愛いふたり♡|兵庫県西宮市

カテゴリー: >

今回お留守番を頑張ったのは‥‥
 
太陽を浴びて綺麗な毛並みが輝いている✨イケニャンのオレンジくん🧡
 

 
 
プリンセスソファ(爪研ぎ)がとっても似合う✨気品溢れるラテちゃん🧡
 

 
ふたりともモデルにゃんこのようです😽✨✨
 
 
お世話日、玄関を開けると可愛いラテちゃんがお出迎え🎶
ペロリん♡
 

 
 
オレンジくんはソファの下に隠れていました。
チラリ
 

 
 
ご飯の用意をしていると、、待ちきれないオレンジくんキッチン台に上がってチェック!
 
まだかにゃ?
 

 
 
ラテちゃんはニャーニャーと鳴きながら、シッターの足元をウロウロスリスリ💕
 
おなか減ったにゃー
 

 

 
 
お待たせしましたー!
まずはオレンジくんにご飯をあげて
 
うまにゃー。
 

 
お次はラテちゃん♪
ラテちゃんはご飯の前に必ずやることがあるそうで🥰
それは2本足で立ちながらsay meow!のかけ声に合わせて3回ニャオと言ってからご飯をもらうのです😽
シッターの声に反応してくれるのかドキドキしながら‥
 
ラテちゃんsay meow!
 

 
 
ニャオ!
 

 
嬉しいーー😆💕
ちゃんと3回ニャオと言ってくれました🙌
ラテちゃん大成功です🎶
 
 
ご飯の後はキャットタワーでくつろぐオレンジくん🍊
 

 
 
うとうと眠くなったのかなラテちゃん😍
 

 
とっても可愛いふたりに癒されたシッターでした😊
 
オレンジくんラテちゃんこれからも元気に過ごしてね✨
幸せなお世話時間をありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter