BLOG

インコちゃんズ✨ |千葉県松戸市

カテゴリー: >

今回お世話にお伺いさせて頂いたのは、
ブルーの羽色がとっても綺麗なボタンインコのルリちゃんと
お顔のグリーンが鮮やかなマメルリハのハルくん
です😊💕
 

 

 

お伺いするのは2回目となります!
覚えてくれてるかな〜と心配もありましたが
全然へっちゃらでした!😁
 

お外で遊ぶのが大好きなルリちゃん︎
以前と変わらず、放鳥中に手や肩に乗ってくれて
頭の上にも来てくれました〜😊✨
 

どどんっ!
 

 

さらにさらに…
 
トコトコ歩いて自ら手に乗ってくれたりも😍
 

 

 

 

じゃじゃん!✨
このドヤ顔がたまりません😭︎💕︎
 

続いてハルくん😍
ちょっぴり怖がりさんなので
お外で遊ぶことはありませんでしたが、
ケージからたくさんお喋りしたり
私の「ちっちっちっ」という音を真似して返してくれたり
多彩な様子に感激いたしました…!!!😳✨
 

 

ケージのお外の様子が気になるようで、
へばりついて外を見ていた姿もとっても
キュートでした︎
 

季節の変わり目だからか羽も生え変わっているようで、
お顔周りがツクツクなハルくんです😊
 

 

今回もとっても楽しいお世話でした✨
また会える日が待ち遠しいです~~~!🥰
 
 
 
 
 

松戸市のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter