BLOG

シナモン文鳥のサクラコちゃん|横浜市青葉区

カテゴリー: >

かわいい名前から「おんなの子ですか?」と聞いたら「どちらかわからないです」というお返事でした。
さくら貝の様なきれいなクチバシがとてもチャーミング!
ネーミングはここから?と勝手に納得ヽ(≧▽≦)ノ
 

 
いつもはお家の中を自由にさせてもらっているサクラコちゃん
 
今回のお世話では放鳥は無しでした。
でも打合せの時にすぐに近くに来て腕にも乗ってくれました(#^.^#)
 

 
お世話に行くとこちらの呼びかけに直ぐに応えてくれて
ケージの柵ギリギリに何度も顔を近づけてくれて
ほんとに可愛かった💓
 

 
嬉しくて🍊さん歌を歌っちゃいました〜(๑>◡<๑)
何の歌か…上手だったかどうかは
サクラコちゃんに聞いてくださいね😚
 

 
また会えたら一緒にお歌を歌いましょう
かわいいサクラコちゃん♬
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter