BLOG

そっと遠くから。|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
キティーちゃんはちょっと人見知りさん。
でも、シッターさんが気になります。
 
 

 
その様子を優しく見守るマシュマロ君。
僕がいるから大丈夫だよ!
 
 

 
キティーちゃん、勇気を振り絞ってマシュマロ君の元へ!
よく頑張りました!!
マシュマロ君の後ろなら安全だね!
 
 

 
あ、マシュマロ君いずこへ〜💦
暫く置き石となっていたキティーちゃんなのでした。
 
人見知りな気の弱いニャンコさんに近づくのはご法度です。
遠くから静かにそっと見守ってあげる。
これもシッターのお仕事です。
ズームでここまで綺麗に撮れるのは有り難い。
スマホメーカーさんに感謝です!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter