BLOG

ロープ遊びが大好きなモル君|東京都世田谷区

カテゴリー: >

本日お世話に伺ったのは、フレンチブルドッグのモル君2才です⭐️
 
 
モル君はお散歩が大好き♡
 
マンションから出ると「早くいこう!」
 
と駆け出す勢いです😆
 

 
 
はやる気持ちをおさえて、ゆっくりとお気に入りの公園に向かいます
 
 

途中、寄りたい場所があると連れて行かれたのはあるお店の前。
 

 
 
ここはワンちゃん専門のごはん屋さん🍖
 
あとで飼い主さまにお聞きしたところ、モル君のオヤツはいつもここで買っているとのこと。
 
「ここのオヤツ美味しいよ」
 
と教えてくれたのかな?
 
 

お気に入りの公園に到着すると
 
誘うようなこの表情✨
 

 
 
シッターがお散歩バックからロープを取り出した瞬間、大きいお目目をさらに大きくさせて、早速飛びつきます😊
 
普段のおっとりした姿とは違う、ワイルドな一面もフレブルちゃんの魅力ですね🥰
 

 
 

この引っ張りっこ遊びに夢中のモル君、まだ若いだけあって疲れ知らずです😆
 
 

楽しい時間は過ぎるのもあっという間だね。。
 
気付いたらお時間がきてしまいました🥺
 
またいっぱい遊ぼうね♫
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter