BLOG

5ヶ月のちゃむちゃん|大阪市浪速区

カテゴリー: >

今回初めてお世話させていただきました♡
5ヶ月のちゃむちゃんです♡
 

 
いつもぐるぐるゴロゴロ言いながら
近寄ってきてくれました(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡
 


 
涙が出るのでお目々のお手入れを
お願いされていたのですがちゃむちゃんも嫌がることなくお手入れさせてくれました〜☆彡
 
日頃よりしっかりお手入れしてくださっているのが伝わります(⁠●⁠’⁠3⁠)⁠♡⁠(⁠ε⁠`⁠●⁠)
 


 
お写真を送るたびにお褒めの言葉をもらい嬉しかったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)モデルがいいからなんです笑
 


 
また会えるのを楽しみにしています✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter