BLOG

かわいかわいい犬ころちゃん💕|大阪市西成区

カテゴリー: >

ママさんのわんこへの想いからハイドロちゃんと出逢い、そしてゾラちゃんを迎え💕オリビアちゃんが誕生✨素敵なご家族の、初めてのわんこだけのお留守番のお手伝いをさせていただきました。
 

 
ハイドロちゃんはお父さん ゾラちゃんはお母さん
オリビアちゃんはひとり娘
 

 
ハイドロちゃんはとってもパパが大好きお膝の上が定位置だけど、パパさん不在でとっても不安
お散歩も大好きなんだけど知らんおばちゃんとはちょっとね💦ショートコースでした🐾オレは男だ!的なステキ男子。カッコイイよ!
 

 
ゾラちゃんは難病を抱えているけどとってもキュートで元気で懐っこくて抱っこも大好き💕本当にかわいいすてき女子いっぱいスキスキしてくれました💕
 

 
1番人見知りでちょっとビビりとママさん心配してましたが、なんとどんどん心開いてくれました💕✨いい笑顔いっぱい見せてくれました。たくさん歩いてお散歩も楽しかったね♪
 

 
わちゃわちゃほんとかわいい💕ちょっと音がすると玄関に飛んでいきます💨💨💨
パパママの帰りを心待ちにしてるんですね!
 
ママさんがこの子たちの事 ✨犬ころ✨と呼ばれます。
何だかとっても素敵なんです💖
わんこたちはご家族の愛をたっぷり受けて楽しく豊かなワンダフルライフをこれからもずっと過ごしていくはず✨
 
いっぱい遊んでくれてありがと❗️
いっぱいの笑顔をありがと🐾
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter