BLOG

広島エリアでの新規のお客様受付終了のお知らせ

いつもオレンジペットシッターをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
当社では、広島エリア(広島市、廿日市市)においてもサービスを提供させていただいておりましたが、新型コロナウイルスの影響、動物愛護法の改正等による要因のため、今後、当該エリアで安定的にサービスを提供する事が難しいと判断いたしました。
 
よって、2023年1月14日をもちまして、広島エリアでの新規のお客様の受付を終了させていただきます。
 
これまでご利用いただいておりましたリピーターのお客様からのご依頼には、引き続き対応させていただきますのでご安心下さい。また、他のサービスエリアにつきましては、これまで通り、新規のお客様からの受付を継続いたします。
 
これからも、一件一件、こころのこもったペットシッターサービスを提供し、飼い主さまと動物たち満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。
 
今後ともオレンジペットシッターをよろしくお願いいたします。
 
 
 
::::: 本件に関するお問い合わせはこちら:::::
 
 オレンジペットシッターお客様総合窓口🍊
(営業時間:全日 09:00~21:00)
 メール:info@orange-petsitter.com
 電話:0120-700-089(固定電話から)
 電話:050-3155-5504(携帯から)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Facebook

Twitter