BLOG

リングドッグのらぺちゃんです♡|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

本日はリングドッグのサポートさせて頂きました!
大役を任されたのは、ヨークシャーテリアのらぺちゃんです✨
 

 
リハーサルは少し戸惑いながらも真っ直ぐ進んでくれてこれは完璧だな💯と思いながら本番まで一緒に待機しておりました😊
 

 
本番もゲストの皆さんに挨拶しながらもしっかり務め完了
 
 

待機中は本番でお疲れの様子で少し休憩も入れて…シッターとも一緒にお散歩に行ったりして楽しい時間を過ごせました!
 

 
抱っこして〜
 

 
最後にリハーサルの時だけでしたが可愛いお洋服を着ていたのでポーズを決めてお写真撮影📸
目線は前にある鏡でした💦
 

 
とても素敵なお時間をありがとうございました✨
新郎様、新婦様末永くお幸せに

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter