BLOG

人見知りだけど頑張ったよ😺|東京都品川区

カテゴリー: >

人見知りと聞いていたのでゆっくりドアを開けるとお出迎えしてくれたのはレン君
まんまるお目々で「パパママじゃなかったニャ」と驚いたお顔でした
 

 
ご飯やトイレ掃除後、隠れてしまったレンくんを探しに行くと…「見つかっちゃった」と出てきました
 

 
そっくりなお顔ですがこちらはルイくん
最近お気に入りのコタツの隅からシッターを監視しておりました
 

 
ルイくんも一定の距離感がありましたが、かわいい鍵しっぽも見せてくれました
 

 
ルイくん、レンくん
シッターに少し怖がりながらも毎回お顔見せてくれて、頑張ってお留守番できました
次会えるときがあったらもっと仲良くなろうね
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter