BLOG

大活躍のむつきちゃん|リングドッグ

カテゴリー: > >

今回は大好きなパパママのウエディングに
いっぱい参加したむつきちゃんのお世話でした
 
挙式前にリラックしてもらおうとお散歩をしました ♪
天気よくむつきちゃんの綺麗な毛が風になびいてステキです
 

 
寒いのではと用意してもらったお洋服はグランママから!
とってもお似合い かわいい💓
むつきちゃんみんなに愛されてます
 

 
リングドッグはしないけれど
 
挙式のここぞという場面で呼ばれて
パパママのところに一目散に走りました
 

 

 

大切なゲストの皆さんをパパママと一緒にお迎えしたり
 

 
ママがガラリとイメチェンの
ドラスアップした時も
むつきちゃんは一緒
 

 
今回むつきちゃんはとても忙しくて
遊んだりする事は出来なかったけれど…
出番待ちの間いっぱい抱っこで過ごしましたね
 

 

 
むつきちゃん ほんとにかわいくて
しかも お利口さんで 我慢強くて 
シッター達びっくりでした
 
新郎新婦さま むつきちゃん
末永くお幸せに…♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter