BLOG

ふわふわサイベリアンちゃん♡|川崎市川崎区

カテゴリー: >

はじめましてのにこちゃんとハルくん。
ふわふわもこもこのサイベリアンちゃんです♡
ふたりでお出迎えしてくれました。ありがとう😊♡
 

 

 

 
ハルくんグイグイ来てくれて嬉しい😊
 
ちゅーるタイムになるとシンクの上まで全力で登ってきて招き猫になるハルくんがとってもかわいかったのですが、お写真撮れず😭
食べてる姿はバッチリ撮れました!!
 
お上品なにこちゃん♡
 

 
 
元気いっぱいななハルくん♡
 

 

ふたりともとっても毛が綺麗なのでちゅーるあげながらうっとりしちゃいました
 
ここまではハルくんがぐいぐいなのですが、お遊びタイムはにこちゃんが主役になります!
 

 

 

 
この躍動感!
 
 

 
ハルくんもたまに参戦します!笑
 
ふたりともとっても上手にお留守番できてました😊
また遊ぼうね😊!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter