BLOG

ぴのこちゃんとゆにこちゃん♡|川崎市川崎区

カテゴリー: >

会った瞬間からピョンピョン嬉しそうに飛びついてきたゆにこちゃんとぴのこちゃん
名前からしてもう可愛くて癒されます🥺
 
お散歩中も仲良く2人並んでて可愛かったよ🥰
 

 
お散歩が大好きで沢山の景色みて沢山歩いて楽しかったね🌈
ゆにこちゃんはカメラを向けると必ずと言っていい程、こっちを向いてニコッと笑ってくれるんです、、🥺
 

 
 
これも、、
 

 
 
これもー💘💘💘
 

 
 
ぴのこちゃんのベストショット撮れなかった〜😣💦
お散歩に集中してたんだもんね🧡偉かったね✨
 
ぴのこちゃんもゆにこちゃんも仲良しでお利口さんで人懐っこくてバイバイ寂しかったよ〜😣💓
 
ぴのこちゃん、ゆにこちゃん、これからもずっと仲良しでいてね
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter