BLOG

みんな違って みんないい|大阪市浪速区

カテゴリー: >

19歳の猫さんを置いてのお出かけをサポートさせていただきました。1日2回 計3回1時間ずつのお世話でした。
 
19歳の潮くん
口内炎でお口が痛いのですが、頑張ってミルク飲んだりご飯も自分で食べに行きます。トイレだって自分で行きます。
見習いたいです。感動です❤️
 

 
 
阿修羅さんは14歳
素敵な顔立ち❤️シッターは一目惚れです。
この渋い顔立ちで性格はフレンドリー たまりません😍
お仕事は、潮くんの残りご飯はお任せ係 2番です
立ち居振舞いが優雅です
才色兼備とはこの事ですね⁉️見習います。
 

 
 
4匹は7歳 8歳の猫さん達
 
太華ちゃんは恥ずかしがり屋さん
最初は出てきてくれないかと思いましたが、いつのまにかお部屋の中をスッと横切り、えっ、コレは幻の❣️
この後 目を合わせず、そうっと近寄って撫でせさてもらえました😍登場の仕方が素敵❤️
 

 
 
蓮くんはグイグイの元気BOY
潮くん残りご飯お任せ係一番‼️
なんなら潮くんより先に食べようとします😨
ボクを撫でて❣️ボクと遊んで❣️
とにかくフレンドリー😍
蓮くんのおかげで恥ずかしがり屋さん達も出てきてくれたと思います。
ありがとう😊感謝です
 

 
 
凰呀くん とっても可愛いのです💕
気がつけばすぐ横に、お鼻でチュッして挨拶してくれます。
チャームポイント😍いつも投げ出した脚が素敵です。
お仕事は潮くん残りご飯お任せ係3番です。
シッターにとっては最高の癒し係でした♪ありがとう🥰
 

 
 
凛ちゃん
小柄なサビ柄、恥ずかしがり屋さんと聞いていましたが
出てきてくれてるではありませんか❣️
オマケに甘えモード😍嬉しすぎです❤️
ご飯いっぱい食べて、阿修羅さんに続け💪
心も身体も大きくなるんだよ!頑張れ
 

 
 
皆さん個性豊かで楽しいお世話をさせていただきました。
幸せのお裾分けありがとう😊
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter