BLOG

つぶらな瞳にロックオン❤️|川崎市川崎区

カテゴリー: >

こんにちは
本日はミニチュアシュナウザー✖︎ダルメシアンのミックス
エカチェリーナちゃん(エカちゃん)のお世話をさせて頂きました
 

 
お目々が可愛くて可愛くてシッターは終始メロメロ
 
エカちゃんはお散歩がとっっても大好き✨✨
どんな事にも興味深々で色んな物を見てたくさん歩いたね
 

 
お家へ戻るととっても甘えん坊さん
 

 

 
お膝の上に乗って来てくれたり、、
 
 

 
お腹を見せてゴロンしたり
 
 

 
撫で撫でが足りない時はお手もしてくれます
 
いっぱい甘えて来てくれるなんてとっても嬉しいことですね
 
とってもお利口さんにお留守番してくれました✨
エカちゃんまたいっぱい歩いていっぱい遊ぼうね
 

 
素敵なお時間をありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter