BLOG

ボク達の新しいおウチ!|川崎市幸区

カテゴリー: >

こんにちは、ボクの名前は”ココア”🐶
横でコロがってるのが、兄貴分の”マロン”です!
今日はシッターさんが週一回来る日なんだ!
 

 

 
ねぇねぇ、今日は何して遊ぶ⁉︎
 

 

 
マロンは芝生が大好きでズッーとゴロゴロしてるけど💦
ボクなんか見て見て❣️上手でしょ♪
そんなボク達を見て、シッターさんはいつも”可愛い可愛い!”って笑ってばかりだね😊
 

 
前のおうウチも好きだったけど、今度お引越しして来た今のおウチはスゴいんだよ✨
ママは腕のいいトリマーさんでね、なんと!ボクや仲間達の為にトリミングサロンを開くんだ‼︎
健康で元気に過ごせる様にって、出来るだけストレスをなくし、時間に追われたり、窮屈な思いをしなくてもいいように環境を整えてくれてる!
このドッグランも自慢なんだ🎶
 

 
沢山の仲間達に会える事、今から楽しみだな〜🥰
 
 
 
 
 

幸区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐕

Facebook

Twitter