BLOG

キャバリアの ななちゃん★★

カテゴリー: >


 

 

 
初めまして!!
キャバリアの ななちゃんです★★
 
この写真を見たら、皆さんすぐに分かると思います!ななちゃんは
人がだーーーい好き!
加えて他の犬もだーーーい好き!!🐕
 
お散歩は人を見る度に 尻尾フリフリでアピール 笑笑
他の犬にもアピール 笑笑
さらにさらに 車に乗った人にもアピール!!
 
なんてなんて真っ直ぐな綺麗な心の持ち主なのかと
日に日に ななちゃんに惚れてしまった私です(o^^o)
 
普段は全く鳴かない ななちゃんですが、飼い主さんに寄ると
地震と風の音が怖いので、その時だけ鳴きますって。
たまたまお世話2日目が風が強い日で、
風がヒューヒュー音を立てる度に ワン!って鳴いてました(*´꒳`*)
 
可愛いななちゃんに会えて 本当に感謝です!
病気に気をつけて。また近いうちに会えますように(o^^o)
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter