BLOG

るいくん♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

パパとママが揃ってお仕事の時
お留守番中のるいくんと
遊ばせていただいてます( *´艸`)
 

 
るいくんは人懐っこくて可愛い男の子♡
ケージを開けると、わぁー!って来て
ぴょんぴょんと歓迎してくれます(* ´ ▽ ` *)
たまにるいくんの頭と私のあごがこんにちは
する時もありますが( *´艸`)
 
お外に行ける時はまずはお散歩へ
お散歩コースでお会いする警備員さんは
るいくんを見るとナデナデしにわざわざ来てくれます。
だから、るいくんも必ずそこで待ってるんだよね(^∇^)
 

 
うんうん( *´艸`)
わかるよ。私もノックアウトされてるよヾ(≧∀≦*)ノ〃
 

 

 
お散歩から帰ると、るいくんのお昼ご飯♡
 

 
立ってても座ってても待てればOK!
るいくんは良い子で待てます♡
 
ご飯を入れたあともOK出るまで頑張るるいくん
 

 
食べるの早いので、3回に分けてあげてます( *´艸`)
 
だんだんと暑くなってきたので
前回はずっとお家の中で遊びました。
 
オモチャやボールを投げて遊びます♡
 

 

 
でも、せっかくなので
途中から、ボールを私の手に戻す練習しながら遊びました(^_^)
 
飽きそうになったら、おやつを頭を使って考えながら
食べる練習とかもしながらね( *´艸`)
 
それは動画しかなくて、載せられないのが残念(;-;)
 
るいくんは幼稚園を卒園しているだけあって
とっても理解が早いのです♡
 
かしこい♡かしこい♡と言いながら楽しく(私が)
遊べました( ≧∀≦)
 

 

 
これからも一緒に色々練習してね(^_^)
 
暑い夏も元気に乗りきろうね♡
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter