BLOG

虎太郎くんの癒され笑顔|東京都豊島区

カテゴリー: >

初対面の打ち合わせの時には人見知りだった
柴犬のこっちゃんこと虎太郎くん
 

10日以上経過してからの再会では、
シッターの事を覚えていてくれて
お散歩で名前を呼びかけたらニッコリ
 

 
『こっちゃん、お散歩楽しいね』
 

 

『もう歩くの嫌だよー』
こっちゃんが目で訴えるので、
バッグからオヤツを出すとこの表情✨
 

 

おもちゃで遊ぶのも大好きなこっちゃん!
この写真は私のお気に入りです。
 

 

次の日のお散歩前の一枚📷
 

 

この日は雷雨の後の虹のしたでのお散歩

『こっちゃん、虹がきれいだね🌈』
 

 

お散歩から帰ると
シッターがシャワーの準備をしている間
こっちゃんは土間でお利口に〝ステイ〟しています。
 
その健気な姿に毎回ハグせずにいられません💘
 

 

お散歩の後はミルクを一気飲み
 

 

知育玩具の中にオヤツを入れてこっちゃんに渡したのだけど…
 
この後こっちゃんが勢い余って前足で踏んだボールがポーンとどこかに飛んでいき、こっちゃんはお部屋の中を必死に探していました(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
結局シッターが一緒に探したら
ボールはカーテン裏に入り込んでいました😊
 

 

こっちゃんはクシのグルーミングも大好き!
こっちゃんのこの笑顔に何度も癒されました。
 

また会える日を楽しみにしています✨
 
 
 
 
 

豊島区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter