BLOG

望くん15歳男子、二香ちゃん10ヶ月女子|東京都港区

カテゴリー: >

とても対照的なのんちゃんとにかちゃんのお世話をさせて頂きました
のんちゃんは辛い過去があるので今でも抱っこは出来ないとママが教えてくれました
にかちゃんはまだ幼くて無邪気な女の子
優しいご家族に引き取られて今はとっても幸せなふたりです♡
 

お留守番中、知らない人が入って来たら怖いよね
初めは誰の姿も見えませんでした(-_-)
ご飯の用意を始めるとにかちゃんが少しずつそばへ
 

 

 

あっという間におねだりモードに☆♪
表情も最初とは全然違います
 

 

ちゅーるもください!って(^∇^)
上手に食べるね〜
 

 

わ〜この人大丈夫な人だ〜って思ってくれたのね
ゴロンして遊び出してくれました
おもちゃで遊んだりなでなでしたりしていたら
あれっ?
今日は会えないと思っていたのんちゃんが出て来てくれました
 

 


 

 

 

 

初めてのお世話
二人にご挨拶ができて嬉しかったです
のんちゃん、少しずつ仲良くなっていこうね
にかちゃん、次回も沢山遊ぼうね
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter