BLOG

瓜二つなふたり😳|東京都大田区

カテゴリー: >

急遽ご訪問させていただいた、シキちゃんとオリくん宅🏠左がシキちゃんで右がオリくんです!
とっても瓜二つなおふたりでお顔よく見せてーとカメラを向けるとしっかりカメラ目線してくれました📸🧐
 

 
 
オリくんのほうが少し好奇心があり、はじめましてでもお膝まできてくれました💘
 

 
 
シキちゃんはというとソファ下でゴロゴロマイペースで、シッターのことは気にならないようでした😅
 

 
 
少し目を離すとどっちがオリくん?どっちがシキちゃん?と一瞬迷ってしまうシッター😂
またお会いできるときがあったらすぐ見分けられるようになりたいです💪
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter