BLOG

お兄ちゃんになった嵐ちゃん|東京都中野区

カテゴリー: >

抱っこが大好きで甘えん坊さんの嵐ちゃん。
毎回、お膝で眠る姿が可愛くて震えます💓
 

 
そんな嵐ちゃんがお兄ちゃんになったとのことでお世話を楽しみにお伺いしてきました✨
 

 

こちらが弟くんのROVERくん。
お目目くりくりでなんとも美しい猫ちゃんです😊
 
 

プロレスごっこしても、ちゃんと手加減をしています✨
 

 

 

嵐ちゃんが窓際から、お外を眺めてると下にはROVERくんが👀✨
 

 
お兄ちゃん、遊ぼ〜😸♪
優しい嵐ちゃんのことが大好き💞
 

ROVERくんをお迎えして立派なお兄ちゃんになっていた嵐ちゃん。
甘えん坊さんが控えめになっていて、ちょっぴり寂しかったけれど、賑やかで楽しい毎日を送っているようで嬉しいかぎり😊
 
嵐ちゃん、ROVERくん。
また会えるのを楽しみにしているよ〜❣️
 
 
 
 
 

中野区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter