BLOG

元気なラブラドールの男の子と全盲の保護犬ちゃん

カテゴリー: >

今回お伺いしたのは
ラブラドールのりくくん(11歳)と保護犬のふくちゃんが暮らすお家です
 

 
こちらがりくくん✨
11歳とは思えないほど元気でパワフル!
 
どんな雨でも楽しくお散歩!
お水遊びもお散歩も大好きで、力も強いですが隣についていい子にお散歩してくれます
 

 

青いカッパがカッコいいね!
りくくんはお散歩が物足りない時は、なかなかお家に入ってくれないことも…
 
お家に帰ってからもお気に入りのおもちゃでシッターを遊びに誘ってくれます💕
 

 

甘えん坊のりくくん
大きな体でたくさん愛を表現してくれます
 

 

こちらは福ちゃん
病院の先生にはおそらく15か16歳と言われたそうで、目が見えなくても自分のペースでゆっくりお散歩
 
トコトコ歩く姿がとっても可愛い子です
 

 

福ちゃんは雨が嫌いで、雨の日は歩くスピードもゆっくりに…☔️
ピンクのカッパをしっかり着ているところもたまりません!
 

 
帽子もしっかり
 
福ちゃんはお家では寝ていることも多く、パタリと倒れてグッスリしている姿はぬいぐるみのよう
 

 
お洋服もかわいいです
 
りくくんと福ちゃんはお散歩のみのシッティングでしたので、たっぷりお散歩させていただきました!
 
またお散歩行こうね!
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter