BLOG

☆ゆりちゃんと金魚さん彡

カテゴリー: > >

スレンダー女子🎀のゆりちゃんのお世話にお伺いしました😊
お留守番中のゆりちゃんに歓迎され、ホッとする瞬間です🎶
 

 
麗しのゆりちゃん°˖✧°˖✧°˖
 

 
後ろのキッチンへの侵入防止ゲートは軽々飛び越えますが✌
お料理中は入って来ませんとのことで、賢いゆりちゃんです✨
 

 
そして可愛い金魚さんたちも一緒に暮らしています🎵
こうちゃんとはくちゃんです🐠🐠
(どちらがどちらのお名前か・・・ごめんなさい😅)
ご飯もちゃんとあげました🍙癒されますね💞
 

 
ゆりちゃんもおやつを食べておもちゃで遊んで🎵
あっという間の楽しいお世話でした💕
 

 

 
もうすぐママが帰って来ます^^
また遊ぼうね、ありがとう💐
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter