BLOG

外国育ちのヨーキーと賢い足長マンチの黒猫くん

カテゴリー: > >

今回のお世話は
ヨーキーの茶々丸くん(12歳)と
足長マンチカンのジジくん(歳)です
 

 

 

この可愛らしい大きなお耳の子は茶々丸くんです
 
茶々丸くんはロンドンやNYでパパさんとずっと暮らしていたらしく、日本での生活は短いとのこと😯
 
トコトコ歩く姿がとっても可愛くて、お散歩も大好き!
 

 
ご飯もいっぱい食べるよ!🍙
 
お散歩に行く前にはリードをつけたまま腹ごしらえ
一生懸命もぐもぐしている姿がたまりません…💕
 

 
お家ではトコトコゆっくり歩きますが、お散歩では軽快な足取り🚶🏻✨
楽しくお散歩できました!
 

 

こちらは足長マンチカンのジジくん
黄色くてまんまるなおめめ👀とビロードのような黒い毛並みが美しい子です💫
 

 
ジジくんはとっても賢くて、茶々丸くんが寝ている時にはシッターを茶々丸くんの元に案内してくれたり、お見送りやお出迎えもきちんとしてくれます🥺
 
すごく優しい子で遊びも全力!💯
 

 
まだ若いこともあり、キッチンカウンターや出窓にぴょんと飛び乗り、お外を眺めたり😌
 
 


 
ふたりともとってもいい子でたくさん遊びました!
またよろしくね

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter