BLOG

彼はスプリンター。|東京都世田谷区

カテゴリー: >


 
彼の名前はとろろ君。
もうすぐ1歳です。
 


 
クンクン、シッターの指の匂いを嗅ぎます。
この人危険ではないね!
とろろ君に認められた所でおやつをあげようと思ったらーーー!
 

 
なんと!シッターの鞄をお花畑と間違えてテーブルへジャーンプ!
大丈夫です。ファスナー閉まってます👍

 

 
お花じゃないーー!と気づいたら次は急斜面で直滑降!ひょえ〜💦
 


 
あれあれ💦と思っているうちに今度は回し車へダーイブ!!
 
とろろ君があまりにも早く走るのでシッターの腕では写真は撮れません。運良く動画で撮ることが出来て写真をカットしました👍
おかげてとろろ君の素晴らしい身体能力をご紹介することができました!
技術の進化に感謝です!
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter