BLOG

キュートなジヴァちゃん💕|東京都港区

カテゴリー: >

今回お世話させていただいたのは、
とってもキュートなチンチラのジヴァちゃんです
 

 

人懐こくて好奇心旺盛なジヴァちゃん💕
お膝の上に乗ってくれたり、モフモフな毛並みを堪能させてくれたり、とっても人馴れしていて良い子でした😍
 

 

 

そんなジヴァちゃんも、遊ぶ時は全力です!✨
お部屋を駆け回り、残像しか残らないほどアクティブに部屋んぽを楽しんでくれておりました🤣💕
 
見ていてこちらもとっても楽しくなりました😆

 

 
休憩しに来てくれているのか、時々お膝に ちょこん!と乗ってきてくれたり、ケージの中のハンモックで眠たそうにしているお姿も最高にキュートです🥰
 


 

部屋んぽが大好きなジヴァちゃん🙌
また会える日が楽しみです😊💕
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter