BLOG

イケメンBrothers|東京都目黒区

カテゴリー: >

打ち合わせで、ご訪問させて頂いた時から
はじめましてとは思えないほど
熱烈大歓迎してくれたのは
 

 
こちらのお2人です😊
 
しっかり者だけど、お腹を見せて
甘えてもくれるお兄ちゃん
 

 
トイマンチェスターテリアのJokar君9才と
 
元気いっぱい、全身で嬉しいを伝えてくれる
弟君
 

 
ウィペットのJack君1才
2日間お留守番中のお世話を
させて頂きました
ご飯を済ませて
いざ
 

 
1日目は2人一緒に出かけましたが
2人の歩調を合わせるのは中々難しい💦
 
そこで2日目はパパさんにご了承頂いていた
別々のお散歩にチェンジさせて頂きました🙇
 
じゃ僕が先ね!とスタンバイ👍なJackと
まずはサクサクたっぷりお散歩😊
 

 
僕はお留守番?と少し心配そうなJoker君に
ごめんね🙇‍♀️して少し待っていて貰いました。
その後、ポカポカ陽気の中まったりとお散歩しました
 
慣れない別々お散歩となりましたが、2人とも
お留守番中お利口に待っていてくれて
たまにはこんなのも良いかって
思ってくれていたら嬉しいです😊
また、2人に会える日が楽しみです。

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter