BLOG

いつもありがとう(^_^) | 東京都杉並区

カテゴリー: >

いつも見守ってくれてる( ´艸`)
 
2猫ちゃんの内、1猫ちゃんは本当に稀にしか出てきてくれないけど(T_T)
 
いつもテレビの陰に隠れてる( ´艸`)
撫で撫ですると、もっと近づこうかなー(。・・)の雰囲気もあるけど、なかなか距離が縮まらないσ(^_^;
 
ある日、稀に出てきちゃった猫ちゃんと仲良くなろうとしたら、怒ってたσ(^_^;
 
それ以降、稀にも出てこなくなってしまった(T_T)
でもごはんは2猫ちゃん分食べてくれてる( ´艸`)
 
今日も見守ってくれてる( ^^)
お話しすると、聞いてくれてるようにも思える( ^_^)
いつか2猫ちゃんともに仲良くなれるその日まで!楽しみだ!!

見守り続けてね(^_-)いつもありがとうo(^o^)o
 

 
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter