BLOG

にっこり笑顔🤤💗|川崎市中原区

カテゴリー: >

こんにちは🌈✨
本日はデグーさんの「こうし」くんのお世話をさせて頂きました🧡
 

 
 

最初は警戒気味のこうしくんでしたが、一緒に過ごしていく事で日に日に距離が縮まっていくことが実感できて可愛いこうしくんが沢山見る事ができました
 

 
シッターの横に来て、撫でて〜撫でて〜!と甘えてきたり
 
 

 

お膝の上で上手におやつを食べたり、、🧡
 
なんと言っても撫でている時にっこりとして気持ちよさそうにしているお顔をしてくれるのがデグーちゃんの可愛い可愛い特徴ですよね😍
 

 

 

可愛くて可愛くてシッターもこうしくんのようなお顔になってしまいました🥺
 
長期間のお留守番本当に頑張ったね
一緒に遊んでくれたり沢山なでなでさせてくれたりと素敵なお時間をありがとうございました✨✨

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter