BLOG

甘えん坊三姉妹🐾|東京都江東区

カテゴリー: >

とっても甘えん坊な三姉妹🥰
 

 

ゆきみちゃんはとっても甘え上手で確実にかまってもらえるタイミングで「撫でて〜」と来てくれます
 
紐を追いかけてお部屋を走ったりクルンと1回転したり一番活発に遊んでくれます💪
 

 

 

きなこちゃんは少しクールな女の子✨
 
ご飯を準備するとお皿前に来て真剣な表情で待機😆
 
日向ぼっこ中はとろーんと気持ち良さそうにしていました
 

 

 

あんこちゃんは人見知りが激しく飼い主さんから「出てこないかも…」と言われていたのですが、打ち合わせの時からシッターの足元でスリスリゴローンとしてくれました😭
 
お世話中も沢山お話してくれて一番甘えん坊さんでした🥰
 

 

 

ブラッシング中は皆とっても大人しくゴロゴロゴロと気持ち良さそう🌿
 

 

 

 

お世話中三姉妹に癒やされっぱなしのシッターでした🥰
 
またね〜
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter