BLOG

飼い主様、本当に凄いんです!! | 川崎市宮前区

カテゴリー: > >

タイトルにしましたが、飼い主さまが本当に素晴らしい方なんです。
お忙しい中、保護猫、保護犬を今までたくさん引き取っていらっしゃり、現在は15匹の猫ちゃんと1頭のワンちゃんと生活されています。さらに更に!外猫ちゃんの面倒もみていらしているんです!!凄いです、本当に!
 
その15匹の猫ちゃん達ですが、お薬が必要な子も何匹かいます。それぞれの体調をみながら、病院に連れて行ったりされています。愛情深くそれぞれの子と向き合っているところは、シッターの私も毎回見習わなければと考えさせられ勉強させていただいています。
ありがとうございます!
 
今一番気がかりな子は、白子(しろこ)ちゃんです。食が細く心配していましたが、先日お客様が病院へ連れて行ったら、こんなに元気な姿に!!
頑張れ!白子ちゃん!
 

 
とっても長生きさんの もどきちゃん。毎回お薬、嫌がらず飲んでくれてありがとう!いつもお気に入りの場所でお昼寝している姿がとっても可愛いです。
 

 
もどきちゃんと一緒に過ごしているのが、ベあちゃん。最初は怖がって隠れていたんですが、最近は撫で撫でまでできるようになりました!!お薬も飲んでくれるまでに!仲良くなれてとっても嬉しいです★
 

 
続いて、ミヌちゃん↓
特別食なので、個別にご飯をあげる際に「ミヌちゃーん!」と呼ぶんですが、すぐにぴゅーんと 指定場所にやってきてパクパク美味しそうに食べる姿がとってもキュート。
 

 
レオくん↓
人が大好き💕猫ちゃんとも仲良く過ごしていますよ。すぐにお腹を出して触って〜って❤︎ 甘え上手です。
 

 
その他のニャンコちゃん達はまた別の機会に紹介させていただきますね!お楽しみに(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🌸

Facebook

Twitter