BLOG

だーすき

カテゴリー: > >

1401427398575
 

今回お友達になったのは…
猫のチカちゃんと、デグーのぐりこちゃん。
チカちゃんは人が大好きなのです。
一時も離れたくないチカちゃん。
おトイレのお掃除も、ご飯の用意も、植物のお水上げも、ずっと一緒(≧▽≦)
おもちゃで遊ぶのも大好き。ついにはおもちゃ箱に自分が入っちゃうくらい大好き(笑)
 
本当はぐりこちゃんのお世話の時も一緒に近くで見ていたいのΨ( ̄∇ ̄)Ψ
でもぐりこちゃんのお部屋に行くのはちょっと待っててね(*^.^*)
 
ぐりこちゃんはご飯の袋のおとで直ぐにお部屋から出動!
嬉しくて走る走る。
ご飯をいつも楽しみにしてるの。
 
帰るときは必ず窓から寂しそうに見送ってくれるチカちゃん。
 
たのしかったね(≧▽≦)
 
ありがとうございました。

 
 
 

東京、滋賀、広島のペットシッターなら|オレンジペットシッター

Facebook

Twitter