BLOG

☆デグーのはるちゃん☆

カテゴリー: >

可愛いデグーのはるちゃん!
 

 
とっても人懐っこいです☆
 
ゲージ越しに手を入れるとくんくんと興味津々(*^^*)
 
ご飯のペレットがだーいすきで、
ご飯だとわかるととっても嬉しそうに手からも食べてくれました☆
 

 
もう夢中!なのでその間シッターはおうちのお掃除も
はるちゃん出ないように注意どころかなんなく出来てありがとう笑(^ ^)
 
はるちゃんはお砂のお風呂にも3回ほど入ってキレキレしました!
 

 
お風呂でキレキレにする際は高速キレキレすぎて写真ぶれぶれですが、
本当に可愛かった☆
 

 
今まだお客様のおうちに来たばかりということで、
これからの成長が楽しみです(^-^)
 

 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter