BLOG

仲良し兄妹ねこちゃん | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

 
GWにお世話で会った、兄妹ねこちゃん、
毛並みがとても美しい茶トラねこちゃん達でした〜✨😻
まだへその緒がついたまま、茶トラ3匹で
保護され、生き残った2匹、兄と妹
(どちらが先に生まれたかは⁈だそうですが)
体のちょっとの違いで男の子がお兄ちゃん、
女の子が妹ちゃん、
飼い主さまのお話です(^^;;
家族に迎えてくれた飼い主さまご夫婦に
それはそれは可愛がれ、愛情たっぷり受けて
育てられ今年3才になりました😽
 


 

 

水色プレートがお兄ちゃんのトートくん
ピンク色プレートが妹のテトちゃん
 

 
私はテトです😺
 

 
僕はトートです😺
 

私は食べる事が大好きです😽
だから少しナイスバディ⁈かも😹

 
僕は食べる事より遊びが大好きです。
ドアノブも軽〜くジャンプして開けれるので
キッチンドアにチャイルドロック付けられて
しまいました〜🙀😹

 

 

 

優しい飼い主さま達に出会えた
トートくんとテトちゃん
へその緒のまま保護された事も
優しい飼い主さま達に出会えた事も
幸せな運命の糸を引けたのだと
思いました。
いっぱい、幸せな猫生を生きて下さいね\(^^)/
 
 
 
 

Facebook

Twitter