BLOG

おっとりシェリーくん食いしん坊もこちゃん|東京都品川区

カテゴリー: >

本日はラグドールのシェリーくんと
サイベリアンのもこちゃんのお世話をさせて頂きました
 

 

 
シェリーくんの透き通った綺麗なお目々と
もこちゃんのなんともいえない小柄さが可愛くてシッターはイチコロでした⚡️⚡️⚡️
 
シェリーくんも、もこちゃんも2人で上手に遊んではしゃいでいてとても仲良しなんだな〜ととても気持ちが和みました
 

 

 

 

 

2人仲良く並んでいる姿がなんとも愛くるしいです
 
ごはんも喧嘩をせず一緒に食べているのですが、もうお腹いっぱい❗️と言ってシェリーくんの残したご飯を小柄なもこちゃんはシェリーくんの分まで食べてしまうほど食いしん坊さんで本当に小柄とは思えないほどの食いしん坊さんなもこちゃんにびっくりでした
 

 

 
 

素敵なお時間を過ごさせて頂きありがとうございました
これからも仲良く元気に過ごして下さいね
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter