BLOG

まだまだ人間にゃんて信じきれにゃい…|大阪市住之江区

カテゴリー: >

今回初めてのお留守を頑張ったのは兄妹の
 
ウルくん
1番好奇心旺盛で物おじしな食いしん坊さんです😊
 

 
 
マハロくん
少しビビりだけどシッターが気になる…シャーとかいいつつ撫でさせてくれる不思議な子
 

 
 
ゆきちゃん
1番警戒心が強くてこの距離が限界!
 

 
 
こちらの個性あふれる子たちです。
 
実はこの子たちシッターがお手伝いしてる保護猫団体さんから里親に行った子たち。
 
こちら保護猫として施設にきた当時の写真です。
 

 

 
 

人間怖いっていう顔してますよね!!!
 
1番手前がウルくん
真ん中マハロくん
奥がゆきちゃんです。
 
この時もみんななでなでさせてくれてとってもいい子でした。
 
今も幸せそうに自由気ままに過ごしてるようでお部屋に入ったすぐは運動会後をしっかりお掃除です😽
 
まだまだ人間不信なところもありますがすくすく大きくなってね!
また会いにいくよ😆
 
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter