BLOG

どっちも可愛い😆✨✨✨|東京都渋谷区

カテゴリー: >

いつも思うのですが、猫ちゃんが2匹いる時組み合わせって、だいたい1匹は気さくで、1匹は人見知りの性格の子が多い気がします😆‼️‼️‼️
 
今回の気さくな子は、あの哲学者と同じ名前のニーチェ君😆
 

 

どうです? 賢そうでしょ!
でも本当はシッターにいつも寄り添ってくれる気さくな性格
お触りも、抱っこも、許してくれます
 
人見知りな子は、これまた有名な画家と同じお名前のダリ君✨
 

 
まん丸の目はダリを彷彿とさせます😁
とっても人見知りです。お世話時は会えないかと思いましたが、実はとっても甘えん坊さんだったのです。
いつも逃げ腰ですが、シッターにかまって欲しくてジリジリ寄ってきます🤣👍
 
最終的には2人とも遊んでくれました。
 

 

 
最初っから気さくな子も可愛いし、人見知りな子がジリジリ距離が近くなってくるのも可愛いし、どっちも大好きです。😆😆😆

 

 

 

仲良くなれて幸せです😊
また遊ぼうね✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter