BLOG

ハロー!!ちこちゃん & みーくん | 川崎市宮前区

カテゴリー: >


 

 
↑ぬいぐるみ🧸みたいに 動きがストップ!
ちこちゃん
 
 

 

 
 
ちこちゃんとみーくんを紹介します♬
 
ちこちゃんは とっても人懐こくて、甘えん坊の美人さん。入室すると
すぐにご挨拶しにきてくれます( ^ω^ )
大好物は 煮干しとパウチご飯。お皿に入れるとすぐにパクパク。
おいしそうに食べるからいつも見とれてしまいます★
 
そんな ちこちゃん。たまにぬいぐるみみたいにじーーっと動かなくなり
こちらを偵察。本当にじっとして動かない 笑
しばらくしてから見ても同じポジション 笑
 

 

 
↑ちょっと怖がり屋さんのみーくん。とっても優しい男の子♬
 
一方 みーくんは ちょっぴり怖がり屋さん。
最初はクローゼットの中に隠れていましたが、
段々と慣れてきたのか出てきてくれました!
とっても愛らしいお顔をしているでしょ?
 
 

 

 
仲良くなれてとっても嬉しかったです(o^^o)
また楽しい時間を過ごしたいな。
 
それまで元気にしていてね!!
 
 
 
 

宮前区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter