BLOG

あたちかわいいあくびちゃん✨|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

素敵ラグドールのお嬢さんあくびちゃんのお世話はキラキラ✨楽しく優しい2日間でした✨
 

 
ふわっふわで大きく見えるけどちっちゃくてとってもかわいいあくびちゃん💕
 
 

 
綺麗なお目目ふわっとしてもふっとして柔らかくって言うことなしのべっぴんさんです✨
 
 

 
表情もとっても豊か✨
たくさん遊んでおしゃべりして、いろんなお顔見せてくれました💕
 
 

 
やっぱりちゅ〜る!よねぇ
うんちする時がこれまたかわいいんです💕
 
 

 
最後の最後までいっぱいかまってくれました♪
 
ふわふわおててかわいい肉球💕あくびちゃんいっぱい遊んでくれてありがとね♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter