BLOG

のんちゃん貫禄の20歳越えですから♡|大阪市平野区

カテゴリー: > >

のんちゃんです💖いつもはミニチュアダックスのつぶあんちゃんもお家にいるのですが、今日はホテルにお泊まりです。うさぎさんのほたてちゃんはマイルームでまったりです♪
のんちゃん20歳越え!とっても元気です♪オムツなんかいりません!私はなんでもできますよ!ひとりでも大丈夫ですよ!徘徊⁇違います!運動です。
全力で頑張ってますよ!
 

 
だっこするとニコニコ笑顔です✨
 

 
赤ちゃんみたいに笑うんです💖ちゃんとカメラ目線
ほんとかわいい
かわいい シニアの子はお顔が優しいです。愛されていつもママさんが優しくお世話されているのがよくわかります。心がね優しくなるんです。ホッとします。あたたかいんです。
 

 
いっぱいいっぱい頑張ります!
 

 
マイペースで懐っこいほたてちゃん✨優しくのんちゃんを見守ります。
 
のんちゃんもつぶあんちゃんも元保護犬さん。
うさぎさんのほたてちゃんも保護された子です。
ママさんとご縁があってとっても幸せな毎日。
 
いっぱいいっぱい元気な笑顔を見せてくれるのんちゃん
頑張った分だけみんなに幸せキラキラパウダーをくれます✨✨✨✨✨
私はのんちゃん応援団です🍀

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter