BLOG

幸せな時間💕|川崎市麻生区

カテゴリー: >

可愛いニャンズ達の紹介でーす♪
 

 
先住猫 茶々丸くん。
とーっても穏やかで優しい男の子。
テンテン、フクちゃんに譲ってばかりだけど、
本当は甘えん坊さんなんだよね
 
 


 
フクちゃんは人懐こくて甘えん坊さんの。赤ちゃんのときからとーっても活発。今はちょっと落ちついたかな?
おもちゃ遊びの時は本気モード!
チャレンジ精神旺盛の男のこです👍
 
 

 
テンテンはフクちゃんと一緒にこの家にやってきました。
フクちゃん同様、赤ちゃんの時はとーっても活発だったけど、
今はちょっぴり慎重派。
シッターが飼っている猫ちゃんに激似のテンテンくん。
 
 
3ニャンズに囲まれて、いつも穏やかで幸せな時間を
過ごさせていただいています💕ありがとう!
 
これからもよろしくね🐈
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter