BLOG

弁天町

カテゴリー: > >

本日は大阪市港区の主要駅周辺を紹介します!
 

 
 

地下鉄中央線、JR環状線が重なる弁天町駅、少し前は大阪で大型娯楽スーパー銭湯ができたと少し話題になりましたが…あまりの値段設定の高さとコロナでインバウンド客の低下で誰も行ってなさそう。
 
 

 
 

そんな弁天町周辺は下町感あふれる地域です!
 
 

 
 
地域猫の促進運動が盛んな地域でよく猫が歩いてるんですが…
この日は日差しがあっても風が冷たい日で見られませんでした。
 
 
駅周辺で私がおすすめしたいのがここ!!
 

 
本屋「ブックスB」さんです!
 
 
猫ボランティアの代表さんがオーナーさんで、店内に看板猫たちと看板犬のゴンちゃんがいます。
 

 
 
本に混じって生活する猫ちゃんたち。
 
 

 

 
 

ちょうどお昼寝タイムだったので写真だけでしたが、普段はしっかり接客もしてくれるんですよ!
 
 

 
 
本好き猫好き犬好きにはたまりませんねー!
 
 

 
 
不定期ですが、保護猫の譲渡会や紹介なども行っていられます!
 
是非機会があれば行ってみてください😆
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter