BLOG

まだまだ育ち盛り。|大阪市大正区

カテゴリー: >

初めてのお留守に挑戦するぷぷちゃん、週末だけだけど頑張ろうね!
 
 

 
 
なんとぷぷちゃんはまだまだ育ち盛り、遊び盛りの生後4ヶ月、2週間空けて続けての訪問でしたがもう身体のサイズが違う!
 
 
この猫ちゃんの成長スピードはすごいです。
 

 
 
初めてのお留守でママもとっても不安だったと思いますが、本にゃんお留守難なくクリアしてくれました😊
 

 
途中遊びすぎて犬はぁはぁになるぐらいでシッター少し心配なぐらいでしたが、思いっきり遊んでくれました。
 
 

 
 
いっぱい遊んでいっぱい食べて大きくなってね!
 
また大きくなったぷぷちゃんに会えたら嬉しいな。
 

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter