BLOG

New members!!!|川崎市多摩区

カテゴリー: >

新しいお仲間を紹介します☆☆
 

 
まずは、元気なテト君。パピヨンの男の子。
大好きをいつも全身で表現してくれます🎶
表情豊かでご飯が大好き、お散歩大好き💕
おもちゃ遊びはいつも全力!投げたおもちゃをとってくるスピードがめちゃくちゃ速い!! で、きちんと私の手に戻してくれます。また投げてって合図。賢い✨✨
 
 

 
続いてライチちゃん。パピヨンの女の子です。
テト君より一回り体が小さいのですが、テト君に負けず
体全身で私に大好きアピールをしてくれます💕
まんまるのつぶらなお目々がチャームポイント!
ご飯はゆっくり上品にいただきます
 
テトくん同様おもちゃ遊びが大好き。いつもテトくんに
取られてしまい、おもちゃキャッチ率は低めですが
健気に一生懸命走る姿が可愛いのです。
 
毎回のお世話がとっても楽しい♪
これからもよろしくね!

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter