BLOG

仲良しフェイちゃん、アスランちゃん★

カテゴリー: >


 
↑毎回私のお膝の上でマッタリするフェイちゃん( ^ω^ )
 
↓キリッと可愛いアスランちゃん
 

 

 
またまた会えて嬉しい!(o^^o)
元気にしていたようで安心しました。
 
フェイちゃんは 甘えん坊さん。
ニャアニャアお話も上手で、私が一通りの作業が終わると決まって
お膝に乗ってきます🎶爪は絶対立てません。優しい★
撫で撫で、ブラッシングしたり、目ヤニをとったり、
ほっこりした時間を過ごしました。
 
その間アスランちゃんは隣に寄り添って。
アスランちゃんの快適な距離感が保てるようにしました。
 
別のお宅に行ったプラガッティちゃんは元気にしているかなー。。
 
また2匹に会える日を楽しみにしています(╹◡╹)
 
↓仲良しさんです!
 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter